飲み2011_1122

今日は、会社の先輩と飲みに行った
 
以前話した1人辞める件についての話だった
 
先輩は今日話されたみたい
 
そういう話もそうなんだけど、社内のいろんな話は、不思議と自分が最初に話される事が多い気がする
 
話しやすいのかな
 
まっ その事で今後どうやっていくかみたいな話をした
 
自分としてはあんまり監視しないで下さいと伝えといた(笑)
 
来週は、その件で上司との話し合いがありそうだなぁ
 
話は変わり今 有料特急で帰っている途中なんだけど、自分の前に座っている女性が1人で酒飲んでいる
 
どういう心境なんだろうか
 
あんま1人で酒飲んでいる女性ってみかけないからさ
 
しかも電車内で
 
オヤジなら気にしないけど(笑)
 
ただ単にお酒が好きで飲んでいるのか
 
嫌な事があってストレス解消の為に飲んでいるのか
 
休み前で気分がいいから飲んでいるのか
 
ちょっと気になる
 
まっ いいや
 
明日は休みだから、どっか行こうかな気分屋ジョン 人生の旅日記-1075.gif

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です