つぶやき20111107

週始めから結構疲れる1日だった気分屋ジョン 人生の旅日記-0128.gif
さっき仕事が終わった所
基本、好んで残業はしない俺
残業代を稼ぐ為に好んで働く人もいる
俺には、その考えが分からない
残業する時間があれば俺は副業をする
まぁ 人それぞれ色々な考えがあるだろうから否定はしない
早く副業で安定した利益を出せるようになりたいものだ
FXは、難しいよね
ずっと勝ち続ける事は不可能だし
上手く負ける(損失を最小限にする)事が、このFXで生き残る道なんだろう
俺は、FXを始めて2年経つ。
いったいどれほどの損失をした事か
思い出すと、最初のトレードは酷かった
そういう経験が今の糧になっているところもある
今年は、このままいけば何とかプラスの利益を出して終われそうだ
来年が非常に大事な年になるだろうから頑張らなくちゃな気分屋ジョン 人生の旅日記-0168.gif

カテゴリー: 2011【FX】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です