すこぶる眠い

気分屋ジョン 人生の旅日記-111101_2201~01.jpg
気分屋ジョン 人生の旅日記-111102_0019~01.jpg

今日は、とてつもなく眠いぐぅぐぅ
 
そりゃ 帰宅したのが3時頃で起床したのが5時半気分屋ジョン 人生の旅日記-1096.gif
 
眠くて当然だわ気分屋ジョン 人生の旅日記-0139.gif
 
しかも起きても酒が残っているのが分かる状態気分屋ジョン 人生の旅日記-3060.gif
 
そんな体で出社したもんだから、飲んでたのがバレバレだったみたい気分屋ジョン 人生の旅日記-0005.gif
 
ちょっと気まずかったな気分屋ジョン 人生の旅日記-1100.gif
 
会議を断って行ったからさ気分屋ジョン 人生の旅日記-0146.gif
 
あっ気分屋ジョン 人生の旅日記-1143.gifそうそう昨日韓国料理を食べに行ったんだけど、【火の鳥】って料理を食べた訳よ 
 
何でも韓国で一番辛い料理なんだって気分屋ジョン 人生の旅日記-0006.gif
 
食べた感想は、痛い気分屋ジョン 人生の旅日記-1116.gif
 
後からきたね気分屋ジョン 人生の旅日記-0118.gif
 
写メ撮ったから、載せときます。
 
今日は定時に終わって最寄りの駅に向かって歩いていたら、会社からの電話
 
何でも出なくちゃいけない会議があるらしく戻るハメに気分屋ジョン 人生の旅日記-0128.gif
 
はぁ~やってらんないわ
 
だから眠かったけど飲みにいっちゃったよね気分屋ジョン 人生の旅日記-3057.gif
 
もうフラフラだよね気分屋ジョン 人生の旅日記-0472.gif
これから帰ります気分屋ジョン 人生の旅日記-6033.gif
 

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です