今日のシナリオ2011-11-01【ユーロ/円】

今まで、FXの記事は、FXブログの方で書いていたが

これからは、このブログで書いていこうと思う。

昨日の動き:

昨日は遂に日銀の為替介入があった。自分はなぜかいつもと違う注文の仕方をしてしまった為

しょぼい勝ちだった。

本当ならば10万は買っていたはずなんだけど。。。

まぁ 負けないだけ良かったと思う事にしよう。

さて今日の【ユーロ/円】のシナリオ:

現在下降してきているが、一旦108.70~109.26付近まで上昇するのかもしれない。

自分としては、上昇してきたどこかのタイミングでショートのポジションを持ちたいと思う。

その動きをすれば、107.36付近までの下降はありえるかもなぁ。

カテゴリー: 2011【FX】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です