ナビスコカップFINAL

久しぶりの参戦だった

朝、起きたのは7時ちょい前。

急いで用意をして家を出たのが8時頃。

予想はしていたけど、三郷から先が渋滞していた

だから、外環方面に逃げたけど川口ジャンクション付近から渋滞

なので、王子北で降りた。

そして、目的地の駐車場に付いたのが9時30分過ぎ頃だった。

結局国立競技場に付いたのは開門が始まった10時過ぎ

いやーすごい人の数でびっくりした

もう席がないかもと少し思った

今回の両チームのコレオは手抜きだと感じた

まっ いいんだけどさ(じゃあ 言うなよ)

今日は、久しぶりに大旗を振っていたので写真はほとんど撮っていません。

ごめんちゃい

試合の方は、鹿島が攻める浦和が守るみたいな感じだったかな

90分で決着すると思っていたんだけお、まさか延長まであるとは、、、

でも まぁ 大迫のゴールで勝利することできたからいいよね

しかし、今日の試合は正直言ってあまり面白い試合ではなかったような気がする。

っが、今年最初のタイトル獲得!!

おめでとう!!!

今日は眠いわ

だから寝ます

撮った写真は明日載せる予定

カテゴリー: 2011【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です