サブウェイ

今日は、ゆっくり目が覚めるまで寝た。 久しぶりに、たっぷり睡眠をとった気がする。 その後、近所で長袖のワイシャツを買いに出かけた。 市販の普通のシャツは、どうも腰回りのサイズが大きく不格好になってしまうから オーダーシャツを買おうか考えていた。 でも何だかスリムのワイシャツがあるという事で、試着してみる いいじゃん これで決まりだ 4着買っちゃった たまには良いよね それはそうと昼はサブウェイで食べたんだけど、サブウェイだと野菜が食べれる。 不思議だわ。 何だろうね。 まっ 良いことだからヨシとしよう。

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です