人を使う

今日は、と言いたいが日付が変わっているからもう昨日なんだね

って事で、昨日は社員2人とアルバイト12人を使っての仕事だった。

自分は社員の方だったので、アルバイトの方に指示を出す訳だ

若い子もいれば年配の方もいる

それによって話し方も若干変わるよね

でも、そんなことどうでもよくて(じゃあ言うなよ)

人を使うのって難しいよね

自分が説明しても個々の捕らえ方が違うので、自分のイメージと違う動きをしてしまう

説明が下手なんだろうな

でも まぁ予定通り終わって良かった

その後は、目黒に住んでいる友人と食事

3時間ちょっとメシを食べながら、しゃべっていた

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です