ハードスケジュール

今日は、ハードスケジュールだ気分屋ジョン 人生の旅日記-0116.gif
 
朝、会社に出社し今日と明日(土曜日も仕事気分屋ジョン 人生の旅日記-0031.gif)に必要な資料を用意し、会社を出た
 
滞在時間約20分
 
それでも1件目が千葉県の成田で時間がギリギリだったから最寄りの駅までダッシュ気分屋ジョン 人生の旅日記-1113.gif
 
何とか電車に間に合ったが汗だく気分屋ジョン 人生の旅日記-1104.gif 
 
朝っぱらから、この仕打ち
 
チッ気分屋ジョン 人生の旅日記-0452.gif
 
まぁ いい(ベジータ風)
 
それにしても、午前中千葉県成田市で午後は神奈川県藤沢市ってどういう事やねん
 
めちゃくちゃ距離あるやんけ(なぜ関西弁?)
 
しかも、成田での仕事も短時間で終わらせないと午後の藤沢に間に合わないスケジュール気分屋ジョン 人生の旅日記-0151.gif
 
余裕を持ったスケジュールじゃないと、どこかでミスを犯してしまいそうなので、気をつけて今日も頑張るか気分屋ジョン 人生の旅日記-0168.gif
 
ちなみに電車の中から更新気分屋ジョン 人生の旅日記-6033.gif

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です