いろんな職種

昨日は、またまた飲み会があった
最近なんだか多い
3対3だった
やはり毎回思うんだけど、初対面の人と話すのは楽しいね気分屋ジョン 人生の旅日記-1065.gif
自分の知らない話をしてくれる
仕事や趣味の話を
ちなみに昨日の子は、栄養士、歯科助手、薬局の受付の3人だった
皆、医療関係だね気分屋ジョン 人生の旅日記-6065.gif
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうもので、気付けば日付が変わる時間だったような気がする
19時から始まったから5時間くらい飲んでいた事になる
結構、長居してたのね気分屋ジョン 人生の旅日記-0087.gif
その後、用事があって近くのBARに行った
そこの店のオーナーは、自分より1つ年上の人だった。
最近、独立している人が多い
また刺激を受けた気分屋ジョン 人生の旅日記-0168.gif
何だかんだで自宅に帰宅したのが2時を過ぎていた気分屋ジョン 人生の旅日記-1100.gif
ダルさMAX気分屋ジョン 人生の旅日記-0088.gif
そんな午前10時
今、京浜で大田区に向かってる気分屋ジョン 人生の旅日記-6033.gif
今日はサボリ時間が作れないタイトなスケジュール
昼飯の時間も作れるか危うい気分屋ジョン 人生の旅日記-0185.gif
それでも 独立を夢見て今日もガンバる気分屋ジョン 人生の旅日記-0168.gif

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です