土浦花火大会

昨日は、土浦花火大会に行ってきた。

最初から最後まできちんと見たのは初めてかもしれない

トイレにも行かず、出店にも行かなかった。

良いもんだね

綺麗だったよ

えっ?写真?

残念ながら撮ってない汗

心のシャッターで何枚もとったけどさべーっだ!

まぁ 気になったら自分で検索して探しておくれにひひ

帰りはちょっと焦った

普通の裏道では渋滞していたからさあせる

だから、地元の中の更に地元だけが知っている裏道を使ったら

渋滞に巻き込まれることなく帰れたよ

花火大会の日は、侮れないな

去年同様80万人だったみたいね

さっ 今日も飲み会があるから、楽しみだわアップ

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です