つながりの復活

今年は、人とのつながりが増えている。

昔の同僚と会ってみたり、昔勤めていた会社の先輩と連絡をとってみたり、しばらく連絡をとっていなかった友人と連絡をとってみたりね。

今日は、今から12、3年前にアルバイトをしていた仲間に連絡をとってみたんだ。

何故かしらないけど、1人だけアドレス帳に残っていたから

ただ、12,3年も前の携帯番号だから変わっているだろうと思ったんだけど

これが以外や以外。

変わっていなかったのよ

まぁ 軽く話して今週の週末に会うことになったんだ

いや~ 楽しみだわ

そして、そのバイト先でどうしても会いたい人が2人いるんだけど連絡先が分からないから

これも今週末に直接家に訪ねに行く

1人は、なんとなく家の場所は分かるんだけど

もう1人は、家に行ったことがないから分からないんだよね。

でも、だいたい住んでいる場所は知っているから行ってみる。

さて どうなることやら

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です