第5節 ベガルタ仙台戦

久々の快勝だったやった $気分屋ジョン 人生の旅日記-仙台戦1 しかし、2点とっても全く安心できなかった。 川崎戦の事があったからね。 $気分屋ジョン 人生の旅日記-仙台戦2 今日は3点目が入って安心したよ。 田代、そして興梠ありがとう $気分屋ジョン 人生の旅日記-仙台戦3 しかし、今日も入場者数が2万人に届かなかったな。 勝っているときは、それなりに観客が入るけど今みたいに負けているときは 観客を集めるのは難しいね。 $気分屋ジョン 人生の旅日記-仙台戦4 今日は、アウェイの仙台サポーターが結構来てくれたので感謝しています土下座 共に被災地のチームですが、頑張っていきましょうがんば $気分屋ジョン 人生の旅日記-仙台戦5 さぁ まだまだリーグは半分以上ある 頑張って後押ししていこうグッド! $気分屋ジョン 人生の旅日記-仙台戦6 カルロンもレンタルだけど移籍しちゃったしな。 なんかもう戻ってこないような気がするなぁ $気分屋ジョン 人生の旅日記-仙台戦7 話は毎度のこと変わり あと数時間後になでしこジャパンの試合があるサッカーボール 頑張ってくれよ日本代表 97 俺は寝ちゃうけど睡眠おやじ。 $気分屋ジョン 人生の旅日記-仙台戦8 明日起きてどうなっているかが楽しみだワクワク $気分屋ジョン 人生の旅日記-仙台戦11 にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ にほんブログ村

カテゴリー: 2011【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です