第18節 川崎フロンターレ戦

何が気に入らなかったって、

応援だなむかっ

気分屋ジョン 人生の旅日記-川崎戦1

別に興梠が嫌いなわけじゃないんだけどさ、今日の応援は酷かったから言わせてもらうむかー

気分屋ジョン 人生の旅日記-川崎戦2

何で興梠ばかりの応援なのむかっ

気分屋ジョン 人生の旅日記-川崎戦3

田代の応援歌なんてゴール決めた時だけじゃん怒り

気分屋ジョン 人生の旅日記-川崎戦4

興梠一人のチームじゃないんだよむかっ

気分屋ジョン 人生の旅日記-川崎戦5

西だって伊野波だって増田だって他にも選手いるんだよ怒り顔

途中から呆れて興梠の応援歌の時黙ってたよね(   `-3)プイッ

贔屓は良くないよな。

田代が可哀想だろ

試合に負けた(ホームで引き分けは負け同然)苛立ちよりも応援の仕方の苛立ちの方が大きいな怒り

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2011【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です