震災復興チャリティーイベント

ACLの敗戦のショックは完治していませんが、明日は【震災復興チャリティーイベント SMILE AGAIN】がカシマスタジアムで行われる。

震災に関して自分は全く力になれていないので、この機会に少しでも役に立ちたいと思い自分も参加してきます。

少ない金額だけど、チャリティ募金に寄付してこようと思う。

俺の好きな古川昌明さんも参加するのね。

握手してもらいたいわ

話は変わり今、ブログの引越しを考えています。ココログからアメブロに引っ越そうかなと思っています。引っ越したら、URL変わると思うからアクセスできなくなるのかな?そしたら【気分屋ジョン】でググって探してくださいm(_ _)m

カテゴリー: 2011【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です