第9節 ガンバ大阪戦

昨日はGWということもありたくさんの人がカシマスタジアムに集まりましたね

Img_5444_

自分は2時間前に行っても大丈夫だろうと安易に考えてしまってスタジアム行く前に海に寄って行きました。今思うと本当に馬鹿な事したなぁと反省しています。前売りが2万7千枚売れていたけど、浦和戦じゃないんだからそんなに皆の出足は早くないだろうと思っていました。

Img_5445_

それでもキックオフの2時間20分前には着いたのですが、既にゴール裏の席は満席でした。仕方ないので適当に空いている通路に陣取りました。その後、一緒に来ていた嫁と別々に行動をしたのですが、肝心なデジカメを渡したまま離れてしまったので、写真を撮ることができませんでした。携帯電話も忘れてしまっていたので連絡すらとれない状況で参りました

Img_5446_

ってことで写真は、鹿島スタジアムに行く前に寄った海の写真とまだゴール裏以外埋まっていないスタンドの写真のみになってしまいました。

Img_5447_

試合の方は、中2日で厳しい試合になるだろうと思った通りの試合だった。2点をとったまでは良かったけど、1点返されるとやばいなと思っていた。案の定1点を返された後はだいぶ攻められていたが良く守りきり2-1で試合終了。

内容は悪かったかもしれないけど、今日は勝ち点3が取れれば良し

さぁ~次はアウェイでのセレッソ大阪戦。あまりセレッソに対していいイメージがないのですが、何とか頑張って勝ち点3を獲ってきて欲しいと思います。

自分は恐らく参戦できないだろうと思いますので現地まで参戦される方は、宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2010【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です