ACL第6戦 全北現代戦

昨日は、18時の定時丁度に会社を出て少し離れた駐車場に停めてあった車まで行き鹿島スタジアムに向かいました

首都高速をのったまでは良かったんだけど、湾岸線が大渋滞。まじかよーと思いながらも少しづつ進む。事故渋滞だった。なんでこんな日に限って

その後は、順調に進んでいたがどうしても目をそらせない問題がでてきた。ガソリンの残量。既にランプが点きそうな状態だったが、ギリギリまで粘ろうと思った。できればスタジアムまでもってくれることを願って。しかし船橋らへんで早々にランプがつく

こりゃ~スタジアムまでもたないと判断し酒々井PAでいれました。そして無事スタジアムに着くと前半終了のホイッスルが鳴ったところでした。

Img_5427_

試合の方は、前半にジョンスと野沢のゴールで2-0で折り返した。自分は見ていないのでどんなゴールだったか分かりません。後で見たいと思います。

Img_5429_

後半は、相手にかなり押し込まれていた。1点は返されてしまったけど良く守りきり2-1で終了。

Img_5433_

これでグループリーグ6戦全勝

Img_5437_

さぁ 次はラウンド16だ!去年は本当に悔しい思いをした【去年のラウンド16の記事はこちら】

Img_5440_

今年こそ絶対アジアを獲る為に、鹿島サポーターはスタジアムに集まって欲しい!平日開催で厳しいだろうけど、俺達サポーターの力が絶対に必要なんだ!スタジアムを真っ赤に染めてホームの雰囲気を作りだせれば、相手チームはやりづらいはずだ。

Img_5443_

そして、気持ちのこもった大きな応援をすれば選手達の力に必ずなる

俺達は12番目の選手なんだ。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2010【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です