明日は消化試合じゃないぞ!!

明日のACL第6戦全北現代戦は、予選通過は確定しているけど、間違っても消化試合なんかじゃない

ラウンド16をホームで戦えるかアウェイで戦うのかの大きな違いがある。

何が何でも勝って一位通過したい

だから何とか都合をつけて参戦する予定

まぁ 後半までには間に合うかな

それにしても試合時間は何とかならないものかねぇ~。せめて19時30分からだったら、もう少し参戦できるサポーターの人数も多くなるんじゃないかな?欲を言えば20時が理想だね。都内からの参戦じゃキツイよね。普通に仕事が18時に終わって高速バスで行ったとしても2時間はかかるし、帰りは電車ないだろうし。浦和なんかはサポーターがクラブに対して時間変更を求めたらしいじゃん。19時じゃ行けないってことで。だから19時30分になったみたいな事を浦和サポから聞いた。俺達もクラブに対して時間変更の要望をしたら変わるかな?しかし仮に変わったとしても帰りが大変なんだよね。電車での帰宅は非常に厳しいと思うし。そうなるとやはり高速バスか。高速バスも東京駅だけじゃなくて他の所からも出して欲しいよね。まぁ 難しい問題だね

なので明日は、都内の会社まで割引が効かない高速道路を自家用車で行き高い駐車料金を払い、また高速道路を走り鹿島スタジアムに行くしかないんだよね

もうちょっと平日のスタジアムへのアクセスが良くなるといいなぁ

明日は集まるサポーターが少ないと思うから、一人一人の勝ちたいという強い気持ちで応援しないとね

では、明日参戦する鹿島サポーターの皆さん。気持ちを一つにして戦おう

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2010【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です