第8節 横浜F・マリノス戦

ここ3試合いい結果が出ていないので、選手達を後押しする為に横浜に行って来た。

Img_5336_

去年はここで1-2でやられているからな。

【去年の横浜・Fマリノス戦】

Img_5339_

今年はやり返す

Img_5337_

やはり日産スタジアムはデカイ。

Img_5342_

去年は2階席が開放されなかったけど、今年は開放された。それだけ多くの鹿島サポーターが集まった証拠。

Img_5344_

でも、2階席全てを埋め尽くすことはできなかった。もっともっと多くの鹿島サポーターよ集まれ!

Img_5349_

そしてもっと声を出して、スタジアムが揺れるくらい飛び跳ねよう!まだまだ声が出ていないと感じた。

Img_5355_

試合の方は、3-1で勝利!前半1-1で折り返せた事が良かった。結構危なかったからね。3点くらい入れられてもおかしくなかった。

久々の勝利は気持ちがいいな。マルキーニョス、リーグ通産100ゴール達成おめでとう!

Img_5358_

帰りは下道で帰りました。目立った渋滞も無く2時間40分位だった。思ったより早かったです。さぁ次はホームでのACL全北現代戦。平日開催なので参戦するのが難しいと思いますが、できる限り頑張ろう!自分も何とか参戦できるよう頑張りたいと思います

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2010【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です