第6節 FC東京戦

あー悔しい

Img_5281_

試合終了のホイッスルが鳴るまで諦めず全力で応援しましたが勝たせる事ができなかった。審判のジャッジなどいろいろ言いたい事はありますが、今は言いません。我慢します。

Img_5286__2

次もアウェイです。ACLだけどね。

Img_5290_

ホント厳しい試合になると思いますが、それを乗り越えなくちゃアジアの頂点は獲れないんだろうな。

Img_5294_

頑張っていこう!

Img_5297_

あっそうそう今日は結局車で行きました。たまには都内の道を走らないと忘れてしまうからね。なので都内は高速は使いませんでした。都内の道は走っていて飽きないね。

笹塚が懐かしかったな。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2010【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です