第1節 浦和レッズ戦

まさか開幕の浦和レッズ戦を病院のベットの上で見ることになるとは思っても見ませんでした。

息子が入院してしまった為、一緒にベットに横になりながらテレビで見ていました。

試合の方は、スコア以上の内容だったと思います。4-0、5-0くらいになってもおかしくなかったと思います

しかし油断はできない。

次節のACLの韓国戦が重要だ。かなり激しい試合になりそうだけど怪我をしないで何とか勝ち点を取って日本に帰国してもらいたいと思います。

今年こそアジアを獲るぞー

私はしばらく試合に参戦できるか分からない状況ですが、恐らく第4節のホーム山形戦から参戦できるのではないかと予想しています

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2010【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です