2009年も明日で終わり。

もう2009年も終わりですね。

本当1年はあっという間に過ぎてしまうな。来年はもう30歳です。自分でも信じられない

しかし20歳からのこの10年間はとても濃い10年間だったと思います。転職もたくさんしましたし、いろいろな人達とふれあってきました。引越しも4回しました。そして、やはり一番大きいのは結婚ですね。自分の自由な時間というのはすごく少なくなってしまったけど、子供とふれあっていると結婚して良かったなと思います。

来年2010年は、俺にとって勝負の年。このまま平凡な人生で終わるのか。それとも1発逆転ができる人生なのかを占う年になりそうです。

土台はある程度できた。

あとは実行あるのみ。うまくいくといいなぁ

さぁ~て スーパーに食料品の買出しに行こうかな

恐らくこれが今年最後の更新になりそうです。今年1年ありがとうございました。また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

では皆さん良いお年を

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です