久しぶりの土浦

今日は、仕事で茨城県の土浦に行ってきました

Photo

久しぶりの土浦駅。駅ビルのウイングがペルチに変わった。自分としては昔のウイングにたくさんの思い出がある為、ちょっと寂しい。それはともかく、土浦は寂れたねぇ~

まったくといっていいほど活気がない街になったように自分からはみえました。やはり、つくばの影響でしょうね

丸井が無くなった影響も大きいような気がします。

そして、モール505。

Photo_2

シャッターを閉じている店舗が多い為、こちらもかなりの寂れ具合でした。しかし、昔から香水を販売している【かぼちゃハウス】は健在でした。これからも頑張ってほしいと思います。

さて明日も移動距離が長い所に行ってきます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です