第33節 ガンバ大阪戦

まさかガンバ大阪に5-1で勝つとは思わなかった。接戦になると予想していたのでこの大差はすごく嬉しい

Img_4348_

Img_4354_

野沢のゴールはすばらしかったね

Img_4359_

Img_4366_

スタジアムの雰囲気もすごく良かったと思う。ゴール裏は1階席2階席とも超満員だった。特に2階席があそこまで満員になることは今年は浦和戦以外なかったと思う。その為、いつもはすぐ購入できる売店も長蛇の列だったので、大変でした

Img_4367_

Img_4369_

でも、あれくらい人が入るとやっぱ雰囲気は全然違うよね。毎回3万5千人以上の観客が詰め掛けてくれたら、ホームの利が生かせると思う。声も良く出ていたと思うしね。

Img_4376_

Img_4381_

リーグ戦のホーム最終戦を最高の形で終える事ができて嬉しいです

Img_4386_

あと1試合。気持ちを緩めちゃいけない。俺達はまだリーグ戦を制した訳じゃないんだから

Img_4390_

最後はアウェイ浦和戦。

Img_4391_

手ごわい相手だ。この相手を倒さないとリーグ3連覇は成し遂げられない。逆に考えると浦和が相手で良かった。モチベーションを高く保ってられるからね。下位チームが相手だと油断する可能性もあるし。

Img_4392_

チケットは完売しているので限られた人しか現地には参戦する事ができないけれどテレビの前で応援する人、パブリックビューイングで応援する人、仕事でテレビも見れない人などいると思うけど、皆の気持ちをひとつにして共に戦おう

Img_4395_

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です