京都遠征日記3

車が止めてある駐車場に戻り、再出発。

Img_4254_

昼間の京都タワー。

Img_4262_

東本願寺。門が大きくて立派でした。

Img_4271_

京都の路地裏を流れていた川。良い景色でした。

Img_4282_

昼食は何故かイタリアンになってしまった。でも美味しかったからいいか

Img_4284_

祇園の石畳。(地図みてないけど、恐らく祇園だと思う。)

Img_4285_

この辺りはすごく京都っぽいよね。

Img_4288_

京都なら転勤しても構わないと思った

Img_4292_

この頃には雨が降ってきました。しかし京都は雨も似合いますね。

Img_4301_

夜のライトアップされた京都タワー。

その後、京都タワーに登り景色を見て、夕食を食べる。そして、お風呂屋に行き一日の疲れを癒す。22時頃京都を出発する。

途中何回か意識が飛んだが無事4時30分頃自宅に到着。

その後は崩れるように寝ました。

今回の京都遠征はとても楽しめました。嫁の頑張りに感謝しなくちゃね。俺一人だったら絶対諦めていたからさ

試合には勝つことができたし、紅葉も楽しめたしね。

改めて京都はいいところだと思った。今回はあまり回れなかったのでまた近いうちに京都散策をしようと思います。

京都まで駆けつけた鹿島サポーターの皆様。お疲れ様でしたm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です