京都遠征日記2

次の日は、6時30分に起床。雨が降るとの予報があった為早めの行動。

とりあえず朝食を食べ、午前中は清水寺に行く事に。

中学校の修学旅行以来の京都だったのですごく楽しみでした。紅葉の季節という事もありすごく混んでいました。正月の成田山くらいの混みようでした。

Img_4131_

まずは仁王門。

Img_4137_

三重塔。

Img_4168_

本堂手前からの景色。

Img_4173_

すげー人の数でした。

Img_4181_

清水の舞台からの景色。

Img_4185_

京都の紅葉はすごく良いね

Img_4190_

紅葉の見頃は今週末くらいかな。

Img_4196_

もういっちょ清水寺。

Img_4199_

Img_4201_

更にもう一枚。

Img_4207_

やっぱいいわ。京都。

Img_4218_

下から見た清水寺。

Img_4220_

音羽の滝。

Img_4229_

ひと休憩。

Img_4240_

その後は、清水寺周辺でお土産を買い荷物を置きに行く為、車が止めてある京都駅周辺まで戻る事に。

京都遠征日記3につづく。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です