天皇杯3回戦 アビスパ福岡戦

今日は、寝坊してしまい家を出たのが12時を過ぎてしまった

仕方がないので行きは高速を使うことにした。何とか13時にカシスタに到着することができた

Pap_0178_

試合の方は興梠、野沢、ダニーロのゴールで3-0と勝利することができた。やはり無失点はいいね。

Pap_0174_

その後、地元の友人達とフットサルをする予定になっていたので、そちらに向かう。久々のフットサルなので体力が持つか心配。アビスパ戦で90分戦った後だったからホントきつかった。10分もしないうちに疲れてしまった。しかし体力万全でも日頃運動していないので恐らくそんなには変わらなかったかなと思った

フットサルでこんなに疲れるんだから普通のサッカーで90分もやっている選手達を改めてすごいと感じた。

そして俺は右足を負傷する。しばらく一人で歩けないくらい痛かった。今でも足を引きずっている状態。足の指が打撲しているのではないかと思う。

っにしてもここの人工芝は最高だったな。今まで新宿の三越屋上、渋谷、三田のフットサルコートを使用しましたが、ここの芝がダントツ的に良かった。

なのでまた機会があればここでやりたいと思った。しかも安いらしい(今回、私は支払いをしていないので正確な値段は分かりませんが。)

その後、みんなで夜ご飯を食べながら談笑し友人宅で少し遊ぶ。時間も遅くなってきたので解散。久しぶりに懐かしい友人達といろいろ話す事ができて楽しい時間を過ごせた一日でした

Pap_0171_

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です