人生いい事ばかりではないさ

人生は自分の思い通りになんかならないのは知っているけど、たまに全てが嫌になり逃げ出したくなる。

今、諸事情があり自宅は俺一人です。するといろんな事考えてしまう自分がいる。仕事の事や今までの人生での出来事、そしてこれからの事など。

とりあえずお酒を飲みながらぼぉーと考えていると、ミスチルが聞きたくなって今【終わりなき旅】を聴いています。いい曲だと改めて思いました。

すごく共感できます。そして泣きたくなる自分がそこにいます[E:weep]

今、とてつもなく淋しい気分です[E:sweat02]なんだろうね。久しぶりにこんな気持ちになりました[E:coldsweats01]参ったな。でも久々なんで悪い気はあまりしません。

人生逃げ出したい事もあるだろうけど、逃げ出さずに目の前の壁にぶつかっていった方が俺はいいと思います。逃げるのは簡単だよ。でもさ、その壁を乗り越えたら、自分的に成長すると思うし、壁を乗り越えた時、すっきりして気持ちいいもんね。そして嫌な事を乗り越えるといい事が待っているような気がするんだ。

乗り越えられない壁もあると思うけど、人間やればある程度の壁は乗り越えられるはず。苦境に立たされる人っていうのはさ、それを乗り越える力があるからだと思うんだ[E:shine]

神様が試練を与えているんじゃないのかなと思います。

もっともっと強くなれと[E:up]

そんなメッセージを伝えたいのかなと思う今日この頃でした。

ほんと久しぶりなんだよ。こんな気持ちはさ。珍しいから記録に残しておこうと思いこんな記事を書きました。今は、お酒も入っているので恥ずかしくないですが、後でお酒が抜けたとき、恥ずかしくなったらこの記事は非公開にすると思います。

このブログは、日記感覚で書いています。だから今までも非公開にした記事は多々あったと思うし、これからもあると思います。そんなブログですが、これからも宜しくお願いします。

さぁ 明日もめんどくさい仕事がたくさん待っている。

でも頑張ろう[E:good]それを乗り切ればきっといい事が待っているはずだ[E:note]

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です