第29節 ジュビロ磐田戦

俺の率直な感想。

あのゴール裏の雰囲気じゃ選手達に気持ちは届かないわ

戦っていない人達が多すぎる!応援はしないで野次だけしている人。応援はしているけど普段の話す声で応援している人。何もせず試合を見ている人など。

Img_3896_

自分から見た感じで、本当に勝ちたくて腹の底から気持ちのこもった応援をしている人は、ゴール裏の3割程だと思った。

Img_3911_

声が出てない。ゴール裏の皆が本気で応援したら今日の3倍以上の声は出るはず。

Img_3916_

何の為にゴール裏に来ているのか再認識して欲しいと思いました。

Img_3924_

俺はまだ諦めちゃいねーぞ

本日雨の中参戦された両サポーターの皆様。お疲れ様でしたm(_ _)m風邪を引かないように注意して下さいね

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です