天皇杯2回戦 アルテ高崎戦

今日は、気持ちの入った応援ができなかった

Img_3765_

油断はしていないつもりだったけど、心のどこか片隅に大丈夫だろうという気持ちがあったのかもしれない。

Img_3772_

そういう方が多かったのかもしれませんが、本日のゴール裏はなんだかぬるかったように思えます

Img_3774__2

ぬるい雰囲気をスタジアムに作ってしまったのか、試合もいまいちだった。ゴールは後半34分のマルキのゴールだけ。

Img_3785_

本日の入場者数5040人。もっと集まろうぜ!1階席くらい満席にしたい。それじゃないとホームの雰囲気が作れないと思います。今日もスッカスカでした

Img_3767_

Img_3769_

久々の勝利だったけど、なんだかそんなに嬉しくないな

Img_3792_

完全燃焼していないからかな

Img_3794_

目の前の1試合1試合を全力で応援できるように気持ちを入れ替えたいと思います。

Img_3800_

本日参戦された両サポーターの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です