また、たまプラ、そして八王子、美容院、明日は再開試合川崎戦

雨ばっかりだと疲れるわ

今日はまた、たまプラに行ってきたよ。まぁ これといって撮るものもなかったから駅構内に置いてあるフリーペーパーの写真を載せます。

まずは、青葉区の情報が載っている【あおば10月号】。

Pa0_0254

これと言って青葉区に住んで居る訳ではないので、タメになる情報はなかったな。気になったのは~タイムカプセル2024~かな。

その隣に置いてあったのが、【R25】

Pa0_0255

これは、たまプラじゃなくても手に入るけど、【R25】は見つけると必ず手にしちゃうな。タメになる情報があったりして結構面白いからね。

その後、青葉台でお仕事をし

Sn3c0163_

次に向かった先は八王子。

Sn3c0164_

久々の八王子だったのでゆっくりしたかったけど、雨が降っていたのと荷物が重たかった為、サクッと仕事をし事務所に戻りました

なんだかんだで事務所に戻ったのが17時30分くらいかな。その後、事務処理をし明後日の予定確認をし帰社

今日はまっすぐ帰らず、髪が伸びてきたので美容院に寄って帰る事にしました

最近は、美容院代の節約をしています。昔であればカットだけで5千円~7千円かかっていましたが、最近は2千円以下で済ましています

色を入れたり派手な髪形をするんだったら高い美容院でもいいかな?って思うけど、一応社会人なんで、派手な髪型はできないので何処で切ってもらってもそんなに大きく変わらないかな。と思いリーズナブルな料金の美容院を選んでいます。

安いから、出来上がりがイマイチなんじゃないかなと最初思ったけど、そんな事はありませんでした。結構いいよ。2千円以下で切ってもらって出来上がりもまずまず。いいんじゃないでしょうか

ただシャンプーが別料金のところがあるので注意が必要です。

さて明日はというよりもう今日ですが、Jリーグ再開試合の川崎戦です。

勝ちに行って来ます!!

試合時間はロスタイムも含め20分程でしょうが、聖地カシマスタジアムでは何が起こるか分からないぞ

選手達を信じて戦おう

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です