敗戦後の横浜中華街②

その後も散策していると

Img_3517_

いろんなお店があり

Img_3520_

適当に肉まんを買い、写真を撮って食べての繰り返し。

Img_3524_

Img_3525_

↑ここのは、普通だったかな?

Img_3530_

夕食時ということでどの店舗も混んでいました。

Img_3531_

中華街って楽しいね。

何とかドーナツです。まぁまぁかな?

Img_3533_

ゴマ団子です。ここのは美味しかったので6個入りのパックを帰りに買っていこうと思い、別のお店で買ったのですが、そこのは、不味かった。いまだに家の台所に残っています。お店によって味に開きがあるので注意

Img_3534_

大きい犬がいました。子供に大人気でした。

Img_3535_

ドラゴンボールが好きなので買おうかと思いましたが、お金の無駄な気がして辞めました。キューピーってもうなんでもアリって感じだね

Img_3536_

歩いていると立派な建物を発見

Img_3540_

Img_3542_

最後も肉まんで締めて終了です。

Img_3550_

Img_3552_

お腹いっぱい

中華街を楽しめたので、少しだけ敗戦のショックが和らぎました。

さぁ 次はホーム名古屋戦だ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です