敗戦後の横浜中華街①

試合後、そのまま帰るのも空しいので時間的にも夕食という事で横浜中華街に行く事に。駐車場からはスムーズに出れたけど、その後の渋滞と道を間違えたりしながらも何とか19時には中華街に到着。この先写真中心になるので悪しからず。

Img_3487_

横浜には何度か着たことはあったが、中華街は初めてでした。まず、人の多さにびっくり。予想していたより多かった。まず中華街に入って目に付いたのがこれ↓

Img_3490_

世界一の肉まん。ここまで書かれちゃ買うしかないでしょ。

Img_3493_

Img_3495_

買って見ると小さかった。まぁ一個¥90円だからね。

Img_3497_

味は確かに美味しかった

さすが中華街ということもあって、いっぱいお店があった。

Img_3503_

子供が食事中じっとしてられないと思ったので店内で食べるのはまた今度にしてその日は、肉まん巡りに決定しました。

Img_3505_

ホントお店がありすぎて、何処の肉まんを買えばいいのか分からなかったので適当に買うことに。

Img_3507_

Img_3510_

↑この肉まんはそんなに美味しくなかったかな。

Img_3508_

さらに歩いていると、

Img_3512_

いろんなお店があり、面白い看板を発見

Img_3516_

元祖パンダまん。気になったので食べてみたいと思ったけど、その日はスルー

写真の枚数が多いので今日はこの辺で終了。続きは後日書きます

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です