第26節 横浜F・マリノス戦

失点するのが早すぎる

Img_3457_

もうちょっと踏ん張ろうぜ

Img_3468_

まるで前節の川崎戦を見ているようだった。

Img_3476_

もう終わってしまった試合だから、気持ちを切り替えるしかない。

Img_3481_

後半の終盤は、ゴール裏の雰囲気がすごく良かった。声も良く出ていた。だから得点が入る感じはしたんだけどね

Img_3486__2

でもダメだった。

まだ俺達に足りないものがあるんだろうな。

もっと勝ちたい気持ちを前面に出していかなくちゃいけない。

次、頑張ろう

今日は、負け試合だけで帰るのは腹立たしいので横浜中華街に寄って帰りました。その模様は後日UPします。

本日参戦されたサポーターの皆様。お疲れ様でしたm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です