第25節?川崎フロンターレ戦

ややこしくなってしまったな

俺的には試合続行して欲しかったな

あの状況でも俺は負ける気がしなかったし、逆転できると思っていたからさ。

Img_3399_

万が一負けたとしてもしょうがないと割り切れるしね。

Img_3405_

再試合するとしたらどうなるんだろうね。

1-3の後半29分からの再試合だと正直きついよね。モチベーション的に。あの時のモチベーションだったら勝てると思うけど。

0-0からの再試合だとちょっと理不尽な感じがするし。

じゃあ間をとって1-2からの後半からの再試合だったらいいんじゃないのかな?と思います。

Img_3410_

まぁ どうなるか15日に決定するみたいなので、それに従うしかないよね。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です