リーグ戦残り14試合。そして溜まった写真。

Jリーグは中断期間中に入っております。

リーグ戦は残り14試合です。現段階で俺が参戦できそうな試合はそのうち11試合かな。去年から比べれば今年は相当参戦している。まぁ 去年は子供が生まれたりして大変だったからしょうがないよね

今年は今のところ19試合参戦(プレシーズンマッチ、ゼロックス、ナビスコ、ACL含める)して12勝5分2敗です。なかなかいい数字ではないでしょうか

今年も残すところ、リーグ戦14試合+天皇杯6試合=20試合です

目の前の1試合1試合を全力で戦っていこう

リーグ戦と天皇杯は絶対獲るぞ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

撮った写真が少し溜まってきたので、載せます

1.真夏の東京タワーの真下。この日めっちゃ暑かったわ

Photo

2.その東京タワーの下では、猿芸が行われていました

Photo_2

3.別の日、日比谷公園で休憩

Photo_4

4.その日比谷公園では、撮影が行われていました

Photo_5

5.可愛い子供2人がベンチに座っていました。子供が主役っぽかったです。

Photo_6

6.その後、皇居のお堀沿いを進んでユーザー先へ

Photo_7

7.またまた別の日、立川に行きました。結構栄えてるのね

Photo_8

8.その後、浅草へ

Photo_9

9.その日の最後はまた日比谷方面のユーザー先へ。

Photo_10

以上。

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です