気晴らしに(新宿編)

まだ気持ちの切り替えができない状態なので、気晴らしに新宿に行ってきました

ETCを付けてからだいぶ高速を使う機会が増えたなぁと思います。毎週使っているんじゃないの?ってくらいです。

車だと新宿も近いね。1時間程で到着

今回は子供も居るので昼食をゆっくりとれる場所や行きたいお店、駐車場の場所などを事前にリサーチしてきたのでスムーズに行動できました。今回の一番の収穫は、駐車場かな?6時間程駐車して¥1,000円でした。安っ!ちなみに新宿近辺は1時間¥600円くらいが相場じゃないかな?

やはり新宿はいい街だな。

俺が始めて東京に出てきて働いた場所が新宿だった。そして生まれた場所も新宿。よく遊んだのも新宿じゃないかな。プー太郎から新たに働き始めたのも新宿だったな。

初めて新宿で働いていた頃は何もかも必死だったな。生活していくのもそうだし、仕事もね。特に仕事が辛かったな。今とは比べ物にならないくらいに。深夜にビラ配りもしたっけな。3人で2時間のとある飲食店で10万程使った事や、¥3,980のヘ○■にも行ったっけ。ありゃ酷かったな。っと、まぁ俺的にいろんな思い出がある街なのです

今日は滞在時間は少なかったけど、楽しかったです

明日から、また一週間頑張ろう!気持ちの切り替えは、まだ完全ではないですが

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です