大洗水族館、ナビスコ第2戦目

昨日の日曜日は、5、6年振りに水族館に行ってきました。

Img_2604_

前回行った水族館は、鴨川シーワールドでした。その時の記憶と言えば入場料金が高かったなぁという記憶しかありません。さっき調べたら¥2,800円みたいだね。やっぱ高いわ

Img_2620_

今回の水族館は、タイトルにも書いたように大洗水族館 です。ちなみに入場料は鴨シーより¥1,000円も安い¥1,800円です。どこでもらったか分からないけど割引チケットがあったので大人1人¥1,620円で入場できました。

Img_2638_

久しぶりの水族館は結構楽しめた。

Img_2639_

特にイルカショーが楽しかったな。

Img_2658_

イルカってすげーな。なんであんなに水中で早く泳げるんだろうと思ったよ。ジャンプ力もすごかったし。

Img_2672_

家族連れの方は楽しめると思います。

Img_2677_

Img_2697_

さて明後日は、遂に来ましたナビスコ準々決勝第2戦目。リーグ戦で悔しい思いをした等々力です。あの悔しさを晴らす舞台がこんなにも早く来てくれて良かった。絶対等々力では負けたくないし勝ちたいと思う。引き分けなんか望んじゃいない!欲しいのは勝利のみ!!平日開催にも関わらず結構な数の鹿島サポーターが詰め掛けそうだな。既にイープラスではアウェイ側のチケットは完売。チケットぴあではまだ残っているみたいなので、まだ購入していない鹿島サポーターは早めに購入しましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です