ナビスコ準々決勝 第1戦川崎戦そして今週のアウェイ清水戦

昨日は横浜で仕事でした。次の日も横浜だったので帰るのがめんどくさくなり急遽ホテルを予約し横浜に泊まることにしちゃったジョンです

090715_205601

その為、鹿島の試合を最初から見る事ができました。小笠原の執念のゴールで1-0と勝つことができたのは良かった

090715_205501

アウェイゴールを取られなかったのも大きいね

090715_205102

しかしまだアウェイでの第2戦目が残っているんだよね。ホーム試合には参戦できなかったのでアウェイの第2戦目等々力には何が何でも参戦します。後半からの参戦になるかもしれないけど少しでも鹿島アントラーズの力になれればと思っています。俺が欲しいのは勝利だけ!引き分けなんて望まない。俺は勝利に飢えてるんだよ!アウェイの地等々力で川崎に勝ちてーんだよ!

明後日はもうJリーグ第18節のアウェイ清水戦です。予定では参戦できないハズだったのですが、仕事の都合がつき急遽参戦決定

去年の平日ナビスコ準々決勝(日本平)で敗れた借りを明後日は返すぜ!あの日は相当凹んだわ。泣きそうになったくらい

今回は3連休の初日ということもあり試合後の次の日に観光したいと思いホテルを手配致しました。探すのがすごく大変だった

清水市、静岡市はもちろんその周辺のホテルは全く空きがありませんでした。こちらからサッカーの話を切り出したわけでもないのですが中には電話で空いているか聞くと、

『18日は鹿島戦があるのですべて満室です。』と言われました(笑)

嬉しいやら悲しいやら。。。

それでも片っ端からホテルに電話をかけていたらやっと見つかりました。ちなみに探していた部屋は安いツインルームですので高い部屋やシングルだったらまだ空きはあるかもね

後はチケットの手配だね

イープラスでは残り僅かって記載されていたから明日購入しよう

アウェイ清水戦に参戦予定の方は、チケット&ホテルの予約をお早めに。まだ根気よく探せばホテルも見つかると思います。当日はたくさんの鹿島サポーターが集結するのを楽しみにしています。選手達と共に戦おう!ところで伊野波は大丈夫なのかなぁ。心配です

さて今週は、まだ1度も事務所に出勤していません。月曜日からユーザー先に直行直帰だったので。しかも片道100キロ以上と2時間以上かかる遠い所ばかり。電車の中に居る時間がやたら長かった。もう、しばらく遠い所はいいです。

明日はどんな一日になるのかな?仕事溜まってるのかな?まぁ どうでもいいや。明日行けば3連休だしね

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です