Tさんとの久々の再会。そして明日の大宮戦。

本日は池袋の漫画喫茶から更新です

なぜかと言うと前の職場の先輩Tさんとここ池袋で飲むからです。Tさんと今日は久々の再会です。ホント久々に会うなぁ。2年半ぶり位じゃないのかな?

会えるからいろんな話をしよう。間違いなく終電には間に合わないから始発の時間までここ池袋にいそうです

ちなみに自分の数少ない何でも話せる人なのです。俺が引っ越した事も結婚した事も子供がいる事も話していないから驚くだろうなぁ

さてまだ約束の時間まで多少時間があるので明日のJリーグの話。

明日はJリーグ第17節 ホームカシマスタジアムでの大宮戦だ。ホーム試合の500万人達成まで、あと19,063人です。現在までの前売り状況、17,036枚。あと2,000人ちょっと。シーズンチケットを持っている人が必ず来るとは限らないからあと3,000人程足りないと見込んだほうがいいのかな?

予定がある方も無い方も明日は聖地カシマスタジアムに足を運びましょう

キックオフは18:00からです

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です