第15節 大分トリニータ戦

選手達は頑張ってくれたね。

自分は、テレビ観戦すらできませんでしたが、先程録画で見終わりました

相手は11連敗中ということもあって逆にやりづらかったんじゃないのかな。しかし終わってみれば2-1と逆転勝利で終了

現地参戦されたサポーターの方ホントお疲れ様でしたm(_ _)m

ACLの悔しさをばねに選手、サポーター 一丸となってまた頑張っていこう

来年こそアジアを獲るぞ

そして、あさって(6/29)にはアウェイで名古屋戦、そして日曜日(7/5)にはアウェイで川崎F戦とACLラウンド16を勝ち抜けたチームとの対戦。

嫌でも燃えるね!しかし名古屋戦は参戦できませんので現地まで行かれる方は頑張ってきてください!

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です