敗戦の次の日

今日ばかりは、周りから鹿島の話題を振られるのが嫌な1日でした

出社したとたん上司から鹿島の話題を振られましたが、軽くながしました

しばらくはこのショックを引きづりそうです。しかし日曜日にはアウェイで大分戦があるのでそれまでには切り替えたいと思いますが、上手くいくかな。ちなみに参戦はできません。家族サービスの日なので

あぁ~ホント悔しい!今年こそはと強い気持ちを持って戦ったんだけどな。試合終了後は、しばらく放心状態で動けませんでした。久々の延長戦、そしてPK戦は体力的にもきつかった。帰宅するのがしんどくてね。それでも節約の為下道で帰りました。昨日はなかなか寝付けなかったので今日は非常に眠いです

にも関わらず飲んできてしまいました。飲まないとやってられなくてね。家に着いたのが日付が変わってからでした。

明日行っても土曜日も仕事だしな。1人で飲みなおすかな

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です