日々成長

気づけばもう6月です

時が経つのがすごく早く感じます。子供もすくすく育っています。もう一人で歩けるようになりました。その為、いたずらが更にひどくなってきて大変です

しかし何事も経験して覚えていくものだと思い、子供のやりたいようになるべくやらせています。ホント子供って何にでも興味を持つので面白いです

日々、子供は成長しているのでなんか羨ましい感じもします。

1日なんてあっという間に過ぎちゃうので、俺も日々成長できるように頑張らないとね。いろいろやりたいことがあるんだけど、家に帰ってきてしまうとダラダラしちゃうんだよね

なので通勤電車の中でいろいろ勉強しようかと思っています。今までは、小説ばかり読んでいましたが、これからはビジネス書籍を読もうかなと思っています。往復の通勤時間はだいたい4時間。電車だけだったら3時間くらいかな。3時間って大きいよね。家でやらない分、通勤時間を利用しようかと思っています。とりあえずは行動しなくちゃ始まらないと思ったので、本日早速本屋に行き2冊本を購入し帰りの電車で読み耽っていました。自分の興味があったものなので、読んでいて面白いです。ただ、朝の通勤で読めるかは自信がありません。朝は、だいたい寝てるしね

無理しない程度にやり続けないと。継続は力なり

明日は、今の所ヒマなんだよなぁ。昨日、今日仕事がすごく忙しかったんだけど。ペース配分間違えたか?まぁ いいか。明日も頑張ろう

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です