精度の良い積み木はすごい!

精度の良い積み木はすばらしいな。手にとって使ってから初めて分かるこの凄さ。感動ものです

子供の誕生日に積み木をプレゼントしたんだけど、大人の自分がハマっています。いや~たかが積み木と思うかもしれないけど、精度の良い積み木はとにかく凄い。積んだ時きれいに見えるし、精度が良いから高く積んでも全く倒れないしとにかく使用した人しか分からないと思う。その分、値段も凄いです

今自分が欲しい積み木セットは、13万くらいします

【童具館】 の積み木です。ちなみに欲しい積み木はこれ

でもすごく欲しい。子供の為、そして自分の為に

プレゼントした積み木だけでは、数が全然足らん

もし、これからお子様に積み木の購入を検討中の方がいたら下記のサイトを参考にしてみては。なるほど~と考えさせられた事が結構ありましたので。

【積み木の選び方】

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です