第8節 ヴィッセル神戸戦

今日のゴール裏の雰囲気は良かったと思う。自分個人は完全燃焼できました

Img_1738_

その甲斐あって、前半1分の岩政のヘディングゴールが決勝点になり、1-0で勝つことが出来た。しかも、J最速1,000ゴール達成

Img_1740_

まさか開始1分であっさりゴールを奪えるとは思わなかったし、それが決勝点になるとも思わなかった。何度も惜しい場面はあったけど得点を奪えなかった。そこを修正していかなくては、これからのリーグ戦を乗りきるには厳しいかな

Img_1742_

でも今日は、純粋に勝ち点3を取れたこと喜びましょう

Img_1745_

順位も元の首位に戻ったから、この調子でこれからも頑張っていこう

Img_1749_

本日参戦されたサポーターの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

Img_1754_

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です