花貫渓谷、袋田の滝

この間の横浜Fマリノス戦の次の日、休日のETCが上限1,000円ということで少し遠出をしてみた。

行き先は、中学生の遠足以来行っていない【袋田の滝】

どんなところだったかもう覚えてなかったからちょっと楽しみ。途中に【花貫渓谷】 もよってみることに。

こういう時に限って、デジカメの充電がなくなるんだよねぇ。写真を撮ろうとしたら丁度、充電切れに。その為、携帯で撮りました

詳しく書く気力がない為、写真中心になります。

まずは花貫渓谷。

Photo

↑見ての通り、つり橋です。

Photo

Photo_2

↑つり橋が見えるかな?

Photo_3

↑川が綺麗なんだなぁ

Photo_4

Photo_7

↑夏になったら子供と遊びたいね

Photo_8

↑袋田の滝。中学生以来っす。ちょっと興奮しました。新しくできた展望台も行ってみましたが、迫力はこちらの方が伝わります。

この日は、結局400キロくらい走りました。まぁ ほとんど高速だったから楽だったけど、ちなみに下道で1日約900キロが自分の中の最高記録です。あの時は辛かった。もうやりたくねー

あさってというよりもう今日か、山形遠征は。今回の片道は約400キロ、往復約800キロ。まぁ ほぼ全線高速なので楽だな。しかも運転手が自分含め2人だから交代しながら行ける

さぁ~て、明日も早いから寝ようっと

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です