ACLシンガポールに勝ったぞー!!

我が鹿島アントラーズがやってくれました。アウェーのシンガポール・アームド・フォーシズFCを4-1で勝利

一時は同点にされてどうなるかと思ったけど、終わってみたらこの点差。嬉しいね

次もシンガポールなんだよな。ホームだけど。自分は参戦しますよ!4月22日(水)19:00からですので参戦できるサポーターはカシマスタジアムに集合だ!せめて1階席は埋めたい

それと残念な事に来週のホーム、横浜Fマリノス戦は仕事の都合上、参戦できなくなりました

しかも5月2日(土)16:00【フクアリ】ジェフ千葉戦と

5月5日(火・祝)15:00【カシマ】水原三星ブルーウイングス戦

も参戦できなくなりました。5月5日は子供の初節句なのですごく参戦したいけど我慢しますですので参戦される鹿島サポーターの皆様、自分の分まで応援宜しくお願いしますm(_ _)m

とりあえず今日は勝てて良かった

参戦された鹿島サポーターの皆様、遠いところまでご苦労様でした。気をつけて帰ってきたくださいませ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です