さくら、桜そしてアウェー遠征は厳しいな。。。

今日の昼間なんかはもう春の陽気でしたね。桜もだいぶ咲いていたから今週が見ごろじゃないかな。

Pa0_0165

川沿いなどの桜が咲いているところは、平日にもかかわらずたくさんの人がいました。まぁ 俺も仕事中に寄り道をしているから、こういう人たちも結構いるんだろうね

Pa0_0163

外の空気が気持ちよく友人達とお花見したいなぁと感じたよ。やりたいけど時間がないなぁ。

休日は、サッカーと家族サービスで忙しいしね~

Pa0_0162

まぁ それはいいとして、今日、鹿島の日程表を見ていて自分が参戦できる関東以外のアウェー戦の現在予定ですが、

今月の山形戦は参戦決定

来月の5月24日(日)13:00【万博】G大阪戦、非常に厳しい状況。なんとか参戦できるよういろいろ模索中

6月28日(日)16:00【九石ド】大分戦、金銭的に無理

7月1日(水)19:00【瑞穂陸】名古屋戦、どうだろう?

7月18日(土)19:00【アウスタ】清水戦、去年のナビスコの借りがあるから【詳しくはこちら】 、ほぼ参戦決定!

8月1日(土)19:00【広島ビ】広島戦、厳しいな

8月19日(水)19:00【ホムスタ】神戸戦、う~んお盆休みをここに持ってくれば参戦できそうだ

とりあえず8月までの自分の状況でっす。大分戦だけ確実に無理っぽい。ほかも結構厳しいな。関東以外は遠征費が結構かかるからな

でもなるべく参戦できるよう前向きに検討したいと思う

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です