塵も積もればパソコンも組み上がる。

昨日、パソコンデスク周辺を片付けていたら、以前使用していた部品等が出てきた。
あれ?これだけあれば、もう1台パソコン組み上がっちゃうじゃん
と気付いたジョンです。
早速片付けをしながらパソコンの組み立てを開始、終わって気付いてみたら、3時を過ぎていました。

まぁ始まったのも遅かったからしょうがない

なので今日は、めっさ眠いっす(-.-)zzZ
午前中はヤバかった!なんか睡眠不足で体調が悪かったから、午後半休とろうかと思った程です。
あぁ~俺ももう若くないんだなぁと改めて感じました

今日は、早く寝たいけど、まだやることあるから結局遅くなりそうだ。。。
そういえば、今日で3月も終わりだね。今月は、今までで1番ブログを更新したなぁ。最後の方は、だいぶ手を抜いたけど( ̄∀ ̄)
毎日更新って大変だと感じたわ。来月は、今まで通り適当に更新したいと思います

明日から4月です。新たなスタートを切る人が今年も沢山いるんだろうな。最初は慣れない生活に戸惑う人や自分の思い描いていた生活とのギャップに嫌気がさす人もいるだろうね。俺は自分が思ったように行動すればいいと思う。実際俺もそうしてきたから。ただ後悔するような行動だけはしない方がいいと思う。俺は、だいぶ遠回りをしたけど別に悔いは無い。いろんな世界見れたしね。波乱万丈も結構楽しいもんだよ

人生いい事ばかりじゃないからさ

まっ自分がしたいようにしたらいいさ。俺が言えた義理じゃないけどね

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です