熱いサポーターは2階席に集合!!

今日は、ほろ酔い気分で帰りの電車の中から更新です(≧∇≦)

さてご存知の方もいると思いますが、インファイトの応援の中核が2階席に移動になりましたね。

俺的にはいいと思います。今の1階席は応援しない人が多すぎると思うから。

俺一人でも、熱い応援をしていれば、周りに感染するかな?と思って応援していたけど、やはり一人では広がらないね(^_^;)

だから、熱い仲間をこのブログを通じて集めてみようかと考えた事もあります。でも 俺がそんなに参戦できないから、中途半端な集まりになってしまう恐れがあった為断念しました。でも このままでいいのかと考えいた時にこの話題だ!
あえて選手達から離れた2階席に熱い奴等は集まろう!という考えはいいと思います。応援だけに集中できるしね!
選手達から離れるのは、正直寂しいというのが本音ではありますが(>_<)

でも、今何か行動を起こさないと応援しない人達が更に増えるのは確実だと思う。

ただこの2階席での応援が継続的に行われるのかというのは俺は分かりません。

とにかく本当に熱い応援をしたい人は、次節のホーム京都戦から2階席に集まって欲しいと思います。俺も2階席で応援するつもりですが、その日は仕事が入っているんだ。今、その仕事を別の人に回せないか上司に相談中です(-.-;)

圧倒的なホームの強さを得るには熱い応援が必要不可欠だと思う!

熱い奴等2階席に集まれ!!!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です