久しぶりの会社

しばらく静岡県に行っていた為、今日は久しぶりに自分の会社に出社でした。

その為、溜まっている仕事などがありその対応に追われつつ、スポットの仕事に行ったりしてあっという間に21時を過ぎております( ̄○ ̄;)

明日は、朝早くから客先に直行の為、自宅に帰ってからブログを更新する時間がない為今帰りの電車の中で更新しております。

今月は毎日更新するぞ―!っと思って更新していたつもりなんだけど、初日の1日が更新していない事に昨日気付きました。初日からダメじゃん(-.-;)

あぁ~悔しい!

でも まぁ今月の残りの日は、毎日更新しようと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です